TOMORROW ~ドミニカ共和国だより~


2006.6.28~2008.3.21、   ドミニカ共和国での青年海外協力隊生活の様子を書き綴っています☆第2の都市サンティアゴで小学校教諭として現場教員に算数指導をしています。  kamucomechika@yahoo.co.jp
by kamu-come-chika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆夜景デート☆

10月22日(日)ドミ共生活117日目

この週末は家でゆっくり過ごした。
今日は洗濯して掃除して、ちょっとお裁縫もして。
シニアボランティアの方(大家がウチのママなのです)が
夕食を食べに来る事になったので、彼の好物のカレーとケーキも用意して。
もちろん間近に控えた仕事(研修準備)もして。(まだ不完全だけど)

先々週には奥様と末っこの娘さんが来ドミしてて、
その時に行ったという山の上の夜景を見に行ってきました☆
六甲山の夜景に負けないくらい(?)綺麗でした☆

なかなか素敵なデートコース。
車を持ってない私は、彼に連れて行ってもらわなければ
きっとずっと知らないままだったんじゃないかな。
彼は父と同い年の還暦。
彼の末の娘さんが私と同い年。
パパみたいな彼とのデート(笑)、なかなか楽しかったです☆
[PR]

by kamu-come-chika | 2006-10-22 11:36 | つれづれなるままに
<< わたし待~つ~わ、いつまでも待... 市街地散策 >>