TOMORROW ~ドミニカ共和国だより~


2006.6.28~2008.3.21、   ドミニカ共和国での青年海外協力隊生活の様子を書き綴っています☆第2の都市サンティアゴで小学校教諭として現場教員に算数指導をしています。  kamucomechika@yahoo.co.jp
by kamu-come-chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッキー(引きこもり)生活

12月25日(月)ドミ共生活181日目
12月26日(火)ドミ共生活182日目
12月27日(水)ドミ共生活183日目

先日からのパーティ続きが原因か
それとも学校が休みになって気が抜けたのか。
原因は不明ですが、体調不良でございます。
腹痛?風邪?発熱?とりあえず寝続けていました。

ママが超心配してくれました。
「食べないとダメだ。アレはダメ、コレはダメ。コレ食べなさい。」
「まだ治らないの?JICAに電話するわよ。それとも病院に行くか?」
「どう?良くなったの?昨日よりはマシか?」
「アンタは良くなった良くなったって言いながら、いつもまだなんだから(怒)」
・・・いいからちょっと放っといて・・・いいから寝かせて。。。(泣)

そう思ったりもしましたが、おかげさまで良くなりました。
ママ、心配してくれてありがとう。
心配してくれる人がいるっていうのは幸せな事やね。
3日間も一歩も外に出ず寝続けてたなんて初めて。
結構精神的にも弱ってたけど、もう全快です。
[PR]

by kamu-come-chika | 2006-12-27 08:25 | つれづれなるままに
<< 祝☆半年 クリスマスパーティ(聖なる夜編) >>