TOMORROW ~ドミニカ共和国だより~


2006.6.28~2008.3.21、   ドミニカ共和国での青年海外協力隊生活の様子を書き綴っています☆第2の都市サンティアゴで小学校教諭として現場教員に算数指導をしています。  kamucomechika@yahoo.co.jp
by kamu-come-chika
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰宅

3月23日(金)ドミ共生活269日目

本日の血液検査結果。
白血球・血小板共に正常値。
元々貧血気味で、ヘモグロビンはギリギリ。
おうちに帰って鉄分補給します。
・・・という事で、無事サンティアゴへ帰ってきました。
やっっっと帰ってこれた~☆

病気をして初めて、健康のありがたみがわかった気がする。
私はたかだか一週間の入院で済んだけど、
長期入院してる人なんて、毎日点滴・注射生活なんてツライやろうなぁ。
健康体に産んで(育てて)くれた母に感謝です。

おうちに帰って、「サンティアゴ帰って来ましたよ報告」をしようと思ったら・・・。
パソコンがおかしい(>_<)
本体は起動しているのに、画面が映りません。
しかもよ~く見てみると、暗い画面の中でひそかにうっすら動いてる。
つまり、液晶がイカレてしまった様子。
落としてもないし、何の衝撃も与えてないのに~?!
パソコンに強い同期曰く、そういうこともあるらしい。
え~?1年半しか使ってないのに~?購入しないといけないのかも・・・。
現在、別の同期のモニターを借りてネット中。
誰か助けてください~~~。
[PR]

by kamu-come-chika | 2007-03-23 13:06 | つれづれなるままに
<< 誕生日会 1年 >>