人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMORROW ~ドミニカ共和国だより~


2006.6.28~2008.3.21、   ドミニカ共和国での青年海外協力隊生活の様子を書き綴っています☆第2の都市サンティアゴで小学校教諭として現場教員に算数指導をしています。  kamucomechika@yahoo.co.jp
by kamu-come-chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス教室卒業しました☆

6月22日(金)ドミ共生活360日目

ダンス教室の卒業式がありました。
卒業式・・・とは言っても、フツーにFiesta会場でのダンスパーティ。
ところどころで、それぞれのクラスの発表があって、
先生から認定証をもらいました。
やっぱり上級クラスともなると、上手な人はホントに上手でした。

この3ヶ月弱、週2回通っていたダンス教室(初級)。
メレンゲ&バチャータ(というドミニカ発祥のダンス)とサルサ。
正直なところサルサをもっと習いたかったんだけど、
それは中級でもっとやれと言う事でしょうかね。
続けて習うかは未定。夏休みは旅行にも行きたいし。
まぁもっともっと上達したいという思いは変わらないので、
教室を変更して続けるかもしれませんが。

ところで、8時開始がばらばら~っと始まって、
先生の第一声があったのが10時。
さすが!・・・と思っちゃいましたね~(笑)
なかなかいい経験ができました☆

by kamu-come-chika | 2007-06-22 02:53 | ドミニカ生活&文化
<< CASA 伝えられない悔しさ >>