人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMORROW ~ドミニカ共和国だより~


2006.6.28~2008.3.21、   ドミニカ共和国での青年海外協力隊生活の様子を書き綴っています☆第2の都市サンティアゴで小学校教諭として現場教員に算数指導をしています。  kamucomechika@yahoo.co.jp
by kamu-come-chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆気分転換☆

4月29日(土)訓練生活24日目

普段の土曜日は5時の家業終了後からしか外出はできませんが、
「3時から身辺整理」の日が三日ほどあり、今日はそのうちの一日め・・・
ということで、3時から外出可能でした。
私も含め、実家や友人宅へ、外泊している人も多くいたようです。

大学時代の友人が岐阜県中津川市に住んでいて
高速バスを使えば駒ヶ根から一時間。
今日はそこのお宅にお泊りさせていただきました。
3年半前、大学卒業した年にも遊びに来させていただいてて、
ご両親とはそのとき以来。
あつかましくお邪魔させていただいているのに、
すごく歓迎してくれていて、なんだか懐かしい気がしました。
その時は飛騨高山に下呂温泉・・・楽しかったなぁ・・・しみじみ。
その友人というのは大学時代一番仲の良かったコ。
大学卒業してもう4年もたつんだな・・・早いなぁ。
これからもどうぞよろしくね、Nちゃん☆


今日はNちゃんのお宅から見えた景色。
駒ヶ根もやけど、緑がいっぱいのトコロってやっぱりいいな。

☆気分転換☆_f0109097_19314988.jpg

by kamu-come-chika | 2006-04-29 00:36 | 駒ヶ根訓練生活
<< イチゴ狩り 種まき >>